ホーム理念・医師紹介診察・施設案内手術についてスタッフブログ

スタッフブログ

卒業。

こんにちは、ハナです。
先週、小学校の卒業式がありました✿
それまで2週間の休校で今年は卒業式自体がどうなるのかヒヤヒヤしてましたが、
時間短縮し、人数を制限し、体育館を換気したり、全員マスク着用にしたり、学校も色々と対応していただき、無事卒業式を開催する事ができて感謝です。
これまで6年間、思い返すと楽しい事も大変な事もありましたが、良い先生や友達に恵まれて、良い6年間だったと思います。
小学校1年生から比べると30cm背が伸びて20kg成長した息子。式での卒業証書を受け取る姿と、親への感謝の手紙を読んで感動しました。

中学から友達とは離れてしまうので、寂しそうですが、
また新しい環境で頑張ってほしいです♬
卒業式、袴姿の女の子が華やかでした。
私は、母が私の子供の頃来ていた着物で参加。
なんとか自分で着付けができてよかった◎
次は、入学式!桜が咲いてるといいなぁ( ˊᵕˋ* )

カテゴリー:ハナ, ブログ;/更新日:2020.03.22 日
学校再開。

こんにちは、ハナです。
小学校が今週から再開し、
春休みまでの残り数日、友達や先生と過ごせて楽しそうにしています。
コロナは怖いですが、マスクをして手洗いなど気をつけて登校しています。
あと2日で小学校も卒業かと思うと感慨深いです。
息子は4月から中学に進学。
家からは遠いので通学路を確かめなければ!と思い、
学校のお休み中に一緒にバスで中学まで行ってみました!
徒歩10分→バス30分→乗り換えて15分
くらいかかるので、計1時間程。
結構遠いです。乗り換え間違えたりしたときに対処できるかが不安ですが。。
春休み中にもう少し練習しようかな。
中学まで行った帰りに
息子と2人でコメダでシロノワールを食べてお腹いっぱいになりました(๑´ㅂ`๑)

カテゴリー:ハナ, ブログ;/更新日:2020.03.17 火
ビストロ。

先日、牛カツがおいしいと教えていただいた
お店へ家族で行ってみました♬
助信駅近くのこじんまりとしたビストロ。
牛カツって、今まで食べたことがなかったので
食べてみたかったのですが、
その日はちょうど、牛カツのお肉が品切れ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘
なので、ハンバーグを注文♡

息子と主人はステーキを。
牛100%のハンバーグは甘めのオニオンソースでとても美味しかったです!
今度は牛カツリベンジにまた行きたいです。

カテゴリー:ハナ, ブログ;/更新日:2020.03.14 土

次のページ»

休診日:
水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

 

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

このたび、多くの方々のご支援、ご協力により、平成24年5月、浜松市東区北島町に「すあみ眼科」を開業させていただくことになりました。

地域の患者さんの眼の健康を第一に考え、尊厳ある人生をおくっていただけるようにチーム一丸となって高度で適切な医療を提供します。

コンタクトレンズはこちら「YOUコンタクト浜松東店」