ホーム理念・医師紹介診察・施設案内手術についてスタッフブログ

スタッフブログ

ありがとうございました

こんにちは ちょびすけです。

本日ですあみ眼科で働く最後の日を迎えます。

 

この1ヵ月間 自分の中でカウントダウンしてきましたが、

最後の最後まで実感がわかなく、

今日まで、笑顔で働くことができました。

家族と過ごす時間よりも多く共に過ごし

働いてきたすあみ眼科のみなさんと 会えなくなるのはとても寂しいです。

 

みなさん志が高く

刺激を与えてもらってばかりでした。

忙しくあっとゆうまに時間がすぎることもありますが

その中でも自分にプラスになる時間を過ごしてこれたなと実感しています。

 

開院当初から大変お世話になりました。

ありがとうございました!!

カテゴリー:ちょびすけ, ブログ;/更新日:2018.03.30 金
甥っ子

こんにちは ちょびすけです。
娘と同い年の甥っ子。
我が家に泊まりにきました!

 
終始、娘とケンカばかりしていましたが(笑)
夜寝るとき、ママは?と聞かれ
これはまずいかな?と思いましたが
特に泣かれることもなく、朝まで起きず
泊まれました★V
翌日はのんほいパークに行き、動物をみたり、遊園地でジェットコースターや観覧車、メリーゴーランドに乗ったり
広場で遊んだりして思う存分体を動かし、
帰りの車ではすぐにふたりとも爆睡でした。
甥っ子も楽しかったみたいで、よかったです!\(^^)/
娘はまだお泊まり出来そうにもないので(笑)
また甥っ子に来てもらいたいと思います!

カテゴリー:ちょびすけ, ブログ;/更新日:2018.03.22 木
カウントダウンが始まりました

こんにちは ちょびすけです。

ころさんのブログにもありましたが、今月いっぱいですあみ眼科を卒業します。

開院してから働かせていただいていまして、当初は一番下だったわたしですが、
今では上から数えた方が早いくらいになりました。。。(笑)

約5年という月日。いろいろな経験をさせていただいて、今のわたしがいます。

最後の日まで、初心の気持ちを忘れずに勤めたいと思います。

みなさん最後までよろしくお願いいたします。

カテゴリー:ちょびすけ;/更新日:2018.03.12 月

次のページ»

休診日:
水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

 

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

このたび、多くの方々のご支援、ご協力により、平成24年5月、浜松市東区北島町に「すあみ眼科」を開業させていただくことになりました。

地域の患者さんの眼の健康を第一に考え、尊厳ある人生をおくっていただけるようにチーム一丸となって高度で適切な医療を提供します。

コンタクトレンズはこちら「YOUコンタクト浜松東店」