ホーム理念・医師紹介診察・施設案内手術についてスタッフブログ

スタッフブログ

とうとう浜松市でも

おはようございます。院長のすあみです。

 

28日に浜松市から、

浜松市で初めて新型コロナウイルス感染者が確認された

と発表がありました。

 

性別は男性。

年齢や住んでいる区に関しては、本人の希望により公表されておらず。

そのうち真偽は別として噂は飛び交うとは思いますが。

 

浜松市からは感染の拡大は低いと発表されておりますが、

目と鼻の先までウイルスは迫ってきているので、

今まで同様、徹底的に予防をしていきたいと思います。

カテゴリー:すあみ, ブログ;/更新日:2020.03.30 月
テレワーク

おはようございます。院長のすあみです。

 

今週に入ってから、

朝の通勤での車の量がいつもよりも少ない気がします。

 

浜松でも、テレワークに切り替えている人が

増えてきているのかな?

カテゴリー:すあみ, ブログ;/更新日:2020.03.27 金
1号機

こんにちは。院長のすあみです。

 

コロナウイルス対策の1つで、

どこまで効果があるのかはわかりませんが、

首から下げるタイプのウイルスブロッカーを使用しております。

 

 

本日で約30日の任務を終えて

退職となります。

お疲れ様でした。

明日から私へのガードは

2号機にバトンタッチされます。

 

開封した日を忘れないように、

2号機の裏には開封日を書くようにします。

 

カテゴリー:すあみ, ブログ;/更新日:2020.03.25 水

次のページ»

休診日:
水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

 

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

このたび、多くの方々のご支援、ご協力により、平成24年5月、浜松市東区北島町に「すあみ眼科」を開業させていただくことになりました。

地域の患者さんの眼の健康を第一に考え、尊厳ある人生をおくっていただけるようにチーム一丸となって高度で適切な医療を提供します。

コンタクトレンズはこちら「YOUコンタクト浜松東店」