ホーム理念・医師紹介診察・施設案内手術についてスタッフブログ

スタッフブログ

今年もお世話になりました

こんばんは。院長のすあみです。

 

今日は予想以上の方々に来院していただき、どうもありがとうございました。

始めは来院される方の数の多さに驚きを見せてしまいましたが、

次第に急がしさに慣れていき、いつもと同じペースで仕事をすることができました。

来院された方々には「すあみ眼科らしさ」を見せられたのではないかと思います。

 

今年もあと1時間半で終わります。

来年も皆様にとっていい年であるように。

カテゴリー:すあみ;/更新日:2012.12.31 月
2012・大晦日

おはようございます、ころです。あっという間に大晦日ですね。

すあみ眼科は一昨日(12月29日)から(1月3日まで)、お正月休みに入っていますが、本日は当番医となっています。

昨日は遅くまで、すっかりお休み気分に浸っていたので、仕事モードに切り替えるため、少し早く出勤してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17:00まで、ジャンとともに、今日みえられる患者さんの対応を、すあみ眼科らしくしていきたいと思います。

噂によると、、、なぜかお会いするとほっとするお花のKさんと、とびきりかわいい子どもたちにも会えるようなので、わくわく(^^♪しています。

さあ、そろそろお掃除から始めることにしま~す♪

2012年、たくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました。

みなさん、ますますよいお年2013年をお迎えください(*^_^*)

 

カテゴリー:ころ, ブログ;/更新日:2012.12.31 月
雪山に行ってきました

こんばんは。院長のすあみです。

 

12月29日から年末年始のお休みをいただいております。

 

お休みを利用して、29~30日の1泊2日、家族でスノーボードに行ってきました。

行き先は、タングラム斑尾スキー場

 

途中、長野道が雪のため通行止めとなっておりましたが、

何とか現地にたどり着くことができました。

 

このスキー場は昨年から利用しています。

今年も利用した理由として、

1.スノーボードレッスンが4歳からあり、長男が利用できる。

2.雪の幼稚園という雪遊びの教室があり、長女が利用できる。

3.生後3ヶ月から対象とした託児施設があり、次女が利用できる。

4.送迎・チェックアウト後も着替えの場所を提供してくれる親切なペンションを見つけた。

 

そのため、家族5人それぞれ充実した時間を過ごすことができました。(次女に関しては不明ですが…)

 

それにしても、子供のスノーボードの成長にはびっくりさせられました。

昨年、丸1日レッスンを受けて、翌日私と一緒に半日滑走。

1年のブランクを経て、昨日半日スクールでレッスンを受ける。

以上の滑走経験だけで、形は適当ですが初級~中級のコースを難なく降りてきます。

彼が小学校中学年になる頃には、私を実力的に抜いていきそうです。

 

 

明日は平成24年も最後の日です。

休み気分は一時返上して、朝から仕事をがんばりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:すあみ, 未分類;/更新日:2012.12.30 日

次のページ»

休診日:
水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

 

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

このたび、多くの方々のご支援、ご協力により、平成24年5月、浜松市東区北島町に「すあみ眼科」を開業させていただくことになりました。

地域の患者さんの眼の健康を第一に考え、尊厳ある人生をおくっていただけるようにチーム一丸となって高度で適切な医療を提供します。

コンタクトレンズはこちら「YOUコンタクト浜松東店」