ホーム理念・医師紹介診察・施設案内手術についてスタッフブログ

スタッフブログ

APRIL

こんばんは、ちょびすけです。

いよいよ明日から、4月ですね。
新生活が始まる方や社会人になる方、
新たな一歩が始まる月ですね。

わくわくしたり、緊張したりいろんな気持ちがある中で
笑顔を忘れず過ごしていけたら いいなと思います。

この間 ハナがお花見に行った記事を見て
私も週末 花川運動公園へ お弁当を持って行ってきました。

天気もよく、さくらも満開でゆっくりすることができました。

この写真。お気に入りです。
桜とバス停とおじいちゃん。時間がゆっくり過ぎている感じが伝わりますね。

カテゴリー:ブログ;/更新日:2013.03.31 日
週末はのんびりと…

こんばんは。院長のすあみです。

 

3月の週末はスノーボードに出かけることが多かったので、

今週末はゆっくりと過ごさせていただきました。

 

まずは、3月25日に誕生した友人のご子息であるGくんに会いに病院まで訪問。

それにしても久しぶりに見る新生児。

当たり前ですが、かなり小さいですね。

小さいと思っていた家の1歳の娘が巨人に見えました。

カメラを持っていったのに、写真を撮るのを忘れました。残念(涙

 

その後は、「スノーボード教程」という本を探しに谷島屋本店まで。

インストラクター試験を受けるのに、この本が必要なようなので…。

ですが、結局見つからず。

「書店で見つからない場合は…」ということで、後日協会に電話してしなければ。

それにしても、スキー・スノーボードの欄って少ないなぁ~。

ウインタースポーツって、意外に不人気なんですね。

 

最後にソラモを訪れると、フェラーリが多数展示されておりました。

 

 

 

 

 

 

 

これって、2002年か2003年にミハエル・シューマッハが乗っていたマシーンでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも多数のフェラーリが。

実際にこれほど多くのフェラーリを間近で見たのは初めてかも?

 

通行人の割りに、ギャラリーが少ないのにビックリ。

スーパーカー好きって少ないのですね。

幼少期にスーパーカーブームを迎えた私にとっては、かなり興奮ものでしたが…。

 

 

カテゴリー:すあみ, 未分類;/更新日:2013.03.31 日
都田公園へ。

 

こんにちは☆

子供が春休みなので、最近 私の仕事のない日はよく遊びに出かけています。

金曜日は都田公園へ!

ひろーい公園で、遊具もいっぱいあり、

同じく春休みの子供たちが多く遊んでました♪

桜の花もほぼ満開でキレイでした~。

↓この写真の花は濃いピンクが混じってて素敵だったんですが、

桜・・・ではないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんぱくゲレンデという、人工芝のゲレンデがあって、

ソリとヘルメットをかしてくれるので、子供は何度も滑って、気持ちよさそうでした。

3歳から滑れます☆ お子様いらっしゃる方は是非☆(大人は滑れません。)

その後も2時間ほど遊具で遊び続け・・・子供を追いかけてたら私のほうがぐったりな一日となりました。。

さて来週末までで春休みもおわり。来週はどこに行こうかな♪

 

 

カテゴリー:ハナ, ブログ;/更新日:2013.03.31 日

次のページ»

休診日:
水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

 

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

このたび、多くの方々のご支援、ご協力により、平成24年5月、浜松市東区北島町に「すあみ眼科」を開業させていただくことになりました。

地域の患者さんの眼の健康を第一に考え、尊厳ある人生をおくっていただけるようにチーム一丸となって高度で適切な医療を提供します。

コンタクトレンズはこちら「YOUコンタクト浜松東店」