ホーム理念・医師紹介診察・施設案内手術についてスタッフブログ

スタッフブログ

かき氷

おはようございます。院長のすあみです。

 

日曜日に、元浜町にある「みどりや」さんまで、かき氷を食べに行ってきました。

 

毎年数回ここのかき氷をいただいておりますが、今季は初でした。

シーズン初めに食べるのは「宇治ミルク金時」と、私の中で勝手に決めております。

味変わらないですね、最高です。

写真を撮り忘れてしまい、いつの間にかこんな感じに。

 

完食です。

 

特に私はかき氷を食べるのが物凄い早いので、

この皿のようになってしまった後は、暇つぶしに子供たちの食べているのをつまみ食いします。

かなり不評ですが…。

 

今年もあと2~3回ほど食べたいですね。

 

それにしても、このかき氷の値段、安すぎます。

いつから変わってないんでしょう?

カテゴリー:すあみ;/更新日:2013.07.30 火
お返事のお返事✿

おはようございます(^.^) ころです。

先日、かわいいお友だちから

お返事のお返事をもらいました♪

 

 

 

処置室の壁に沿わせて飾り

毎日 たくさん目にしています。

 

この季節にぴったりの 元気が出る絵です☀

忙しいときには ほっと 癒されています♡

 

 

 

 

Rちゃん ありがとう✿

Kさん、Sくん、R´ちゃんと みんな揃って また 遊びに来てください (^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ころ, ブログ;/更新日:2013.07.30 火
洗濯機

こんばんは、うっちーです。
昨日洗濯機の調子が悪くなり、
今日修理に来てもらいました。
排水できずに洗面所の床が水浸しになってしまいました…笑
このドラム式洗濯乾燥機を購入して一年目三ヶ月。
乾燥フィルターやら糸くずフィルターやら洗濯機の排水口、ドラム内などを頻繁に掃除していたつもりでしたが、
原因は糸くずでした。
作業員さんが今まで同じような症状呼ばれてで見に行くとティッシュやキャッシュカードが詰まっていたこともあったようです。
洗濯機のパネルを外して内部のゴミもごっそり取ってもらいました。
一年三ヶ月使用とは思えない量で驚愕でした…
夫婦二人で洗濯量は多くないと思うのですが…
これからは毎日洗濯機の掃除をしようと固く誓いました。

カテゴリー:ブログ;/更新日:2013.07.29 月

次のページ»

休診日:
水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

 

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

このたび、多くの方々のご支援、ご協力により、平成24年5月、浜松市東区北島町に「すあみ眼科」を開業させていただくことになりました。

地域の患者さんの眼の健康を第一に考え、尊厳ある人生をおくっていただけるようにチーム一丸となって高度で適切な医療を提供します。

コンタクトレンズはこちら「YOUコンタクト浜松東店」