ホーム理念・医師紹介診察・施設案内手術についてスタッフブログ

スタッフブログ

そろそろ荷造り

こんばんは、ころです。
1月も今日でおしまい。早いです(-_-;)
センター試験が済み
受験シーズンに突入していますが、
マイペースな受験生が
2月2日~東京に遠征に行くため
やっと荷造りを始めました。
受験票はパソコンの横に置きっぱなし…
なのに、
「必ず持っていくもの」を並べていたので
見ていると…
赤本にお守り☆
お花のkさんやスタッフちゃんさんからの
メッセージ入り受験生応援おやつ♪
気遣っていただきありがとうございます(^^)v

忘れ物のないように!
無事に試験が受けられますように!

カテゴリー:ころ, ブログ;/更新日:2014.01.31 金
ドッヂボール!

今週子供の幼稚園の参観日があり行ってきました。
息子はもう年長さん、
園での遊びも年少年中の頃より成長してました。
大型のブロックを組み合わせて家を作り登ったり、細かいビーズをつなげて製作したり、氷を作る実験をしたり…。
 
親も一緒にドッヂボールをするプログラムがあり、私も10数年ぶり?!にドッヂボールに参加しました!
1回戦は親子ペアで半分にわかれて、ゲーム開始。
特に男の子は強い子が多くて逃げ回る親たち。
結果は引き分け。
次の2回戦、3回戦は子供15人 vs 親15人。
親もけっこうムキになって頑張ってしまって、
子供相手に2回とも勝ってしまいました。(^_^;)
最後負けた子供たちはテンション下がり、先生のフォローもむなしく、元気なさげにさよならの挨拶でした。
ちょっと大人気なかったなぁと反省。。笑
 
でも久々のドッヂボールは楽しかったです♪
幼稚園もあと2ヶ月で、息子は小学生!
早いものです。最後の園生活を楽しんでほしいなぁと思います(*^_^*)

カテゴリー:ハナ, ブログ;/更新日:2014.01.31 金
マイホーム

こんにちは、うっちーです。
私は徒歩で通勤しているのですが、
通勤路にもうすぐ完成する家も含めここ最近7件の家が建ちました。
どのお家もそれぞれ趣向が凝らしてあり素敵です。
ケーキ屋さんみたいなカワイイお家もあります。
小学生の頃の友人のお父さんが一級建築士で、かなり斬新なデザインのお家で、お邪魔する度にワクワクしていました。
最近ではハナのお家が言葉では言い表せないくらい素敵でした。
うちは夫が転勤族なのでマイホームには無縁ですが、とても憧れます。

カテゴリー:ブログ;/更新日:2014.01.31 金

次のページ»

休診日:
水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

 

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

このたび、多くの方々のご支援、ご協力により、平成24年5月、浜松市東区北島町に「すあみ眼科」を開業させていただくことになりました。

地域の患者さんの眼の健康を第一に考え、尊厳ある人生をおくっていただけるようにチーム一丸となって高度で適切な医療を提供します。

コンタクトレンズはこちら「YOUコンタクト浜松東店」