ホーム理念・医師紹介診察・施設案内手術についてスタッフブログ

スタッフブログ

バンパー(-_-;)

こんにちは。じゅびっしいです。

この間、ブルーのスイフトから黒のスイフトに乗り換えたばかりなんですが・・・。

朝ふと見ると助手席側の後部バンパーが少し浮いているのに気づき少しテンションが下がっているじゅびっしい。

特に当てたり当てられたりということもなくただういている状態です。今まで気が付かなかったのは黒い車だからか?

この車に乗り換えてからシガーレットの電源が使えなくなったり、バンパーが浮いていたりといいことないような(/_;)

あいにく定期点検の時に一緒にみてくれるそうなのでよかったです。そして特に走行に問題はないようです。とりあえず一安心!!!

まあこんな故障で済んでいるならいいとするかといったところです。

しょっぱなからあまり相性はいいとはいえなさそうですが、事故が無ければいいかなと思っています。

 

カテゴリー:じゅっびっしぃ, ブログ;/更新日:2014.08.31 日
外食デビュー(*^_^*)

こんにちは。じゅびっしいです。

先日、娘を連れてお寿司を食べに出かけました。娘にとってはフードコートで一緒に食事したことがあってもお店では食事を一緒にしたことがなかったのでドキドキです。

いつもは大人しい娘もこのときは少し機嫌が悪そうでした。まあ娘はまだ4ヶ月なので、お寿司は食べれませんが・・・。

案の定機嫌の悪さが徐々に出始めブーブー言っていました。そのうち娘もお腹が空いたのか泣き始めたため授乳へ。

少し機嫌がよくなったもののやはりすぐに機嫌が悪くなり今度は抱っこをしてほしいと泣き始めました。

外食デビューで手痛い洗礼を受けました。ラッキーなことに母や父もいたため抱っこしてもらいながらやり過ごしました。

子供を連れて外食って大変です。実感しました。

次回は先に授乳するなどして対策を練ってから食事に行こうと思います。

カテゴリー:じゅっびっしぃ, ブログ;/更新日:2014.08.30 土
車かえました

こんにちは、ゆずぽんずです。

今週から通勤車がかわりました!

以前乗っていた車が来月で車検がきれるのと、維持費がかさむので泣く泣く売ることにしました(:_;)

7年乗っていた車なので、感覚が体にびっちりついていて今の車に全くなれません(>_<)

今の車に慣れるまで当分ガチガチ運転です((+_+))初心に戻った気持ちで安全運転を心掛けたいです!

カテゴリー:ブログ;/更新日:2014.08.29 金

次のページ»

休診日:
水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

 

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

このたび、多くの方々のご支援、ご協力により、平成24年5月、浜松市東区北島町に「すあみ眼科」を開業させていただくことになりました。

地域の患者さんの眼の健康を第一に考え、尊厳ある人生をおくっていただけるようにチーム一丸となって高度で適切な医療を提供します。

コンタクトレンズはこちら「YOUコンタクト浜松東店」