ホーム理念・医師紹介診察・施設案内手術についてスタッフブログ

スタッフブログ

ありがとうございました(^^)

こんばんは、ころです。

2014年は、ちょびすけさんの幸せいっぱいの

weddingから始まり、

10月にはゆずぽんずさんの結婚♡

すあみ眼科には おめでたいことが(^^)

 

また、開院記念パーティー、納涼会、

11月には、院長&スタッフ全員で神戸へ♪

そして、ビンゴで盛り上がった忘年会♪

など、楽しいことがたくさんでした(^^)

 

本日、すあみ眼科は当番医でした。

(院長、スタッフのみなさん、お疲れ様でした)

勤務を終えると、ミーティングルームに

Kさんからのメッセージ&差し入れがあり、

気持ちが♡ほっと しました(^^)。

 

プライベートでも、美味しいものを食べたり、

飲んだり、おしゃべりしたり、

2014年、happyな年でした。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。

2015年も どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ころ, ブログ;/更新日:2014.12.31 水
新年準備

こんにちは、ゆずぽんずです。

 

今週は、大掃除からおせちの準備まで大忙しでした。

今年は、初めておせち料理にチャレンジしました☆

お義母さんと一緒に栗金時や黒豆から佃煮、、、いろいろ教わりながら慣れない手つきでお手伝いしました(^_^;)

 

来年は、手際よくおてつだいをしたいです♪

マラソンの練習もさぼりぎみなので新年早々練習を再開したいと思います!

 

カテゴリー:ブログ;/更新日:2014.12.31 水
今年は・・・。

こんにちは。じゅびっしいです。

今年1年、いろりろなことがありました。

すあみ眼科へ転職。娘の誕生。祖父とのお別れ。そしてジュビロJ2残留。。。

あっという間の1年でした。

特に娘の誕生はじゅびっしいのなかでは本当に大きな出来事でした。

やっぱり娘の笑顔をみると多少疲れていても、頑張らなくては!!!と思ってしまいます。

本当に今年1年は充実していました。来年はもっと充実した1年になるよう頑張りたいと思います。

そして、ジュビロ・・・。来年こそは必ず連勝街道を突っ走ってJ1昇格を決めてもらいたいと願います。

来年は娘もジュビロの観戦にデビューさせようと思います。勝利の女神になってくれると嬉しいです。

今年1年お疲れ様でした!!!

カテゴリー:じゅっびっしぃ, ブログ;/更新日:2014.12.31 水

次のページ»

休診日:
水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

 

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

このたび、多くの方々のご支援、ご協力により、平成24年5月、浜松市東区北島町に「すあみ眼科」を開業させていただくことになりました。

地域の患者さんの眼の健康を第一に考え、尊厳ある人生をおくっていただけるようにチーム一丸となって高度で適切な医療を提供します。

コンタクトレンズはこちら「YOUコンタクト浜松東店」