ホーム理念・医師紹介診察・施設案内手術についてスタッフブログ

スタッフブログ

高校野球

こんにちは。じゅびっしいです。

今年の高校野球、静岡代表は静岡高校に決まりました。飛龍もがんばったとは思いますが

最後はやっぱり実力差が出たのかな?と思います。

じゅびっしいの母校も頑張っていたのですが3回戦で姿をけすことになりました。

今年は何回戦までいけるか?楽しみです。

まさかの清宮選手のいる早稲田実業と初戦なんてことになったらそれはそれで面白そうです。

静岡高校には静岡代表として精一杯がんばってほしいと願います。

カテゴリー:じゅっびっしぃ, ブログ;/更新日:2015.07.31 金
高校野球☆

こんにちは。ちゃんです。

野球は、あまり見ないのですが

先日、高校野球応援用の曲に

お笑いのラッスンゴレライがメロディーになった。と聞いたので

その曲を聴いてみました。

 

キチンとセリフ?部分もメロディーにされていましたが

ラッスンゴレライを見たことがある人も

何かわからないような曲でした(・・;)

 

曲にしようという発想がすごいなー。

と感じました。

 

1回勝負の高校野球。

頑張ってほしいです。

ちなみに…なぜ1回勝負になったかというと

ずいぶん前には高校野球に敗者復活戦がありました。

1回戦で負けた高校が敗者復活戦で勝ち進み

なんと、その高校が優勝した。

と、いう過去があったからだそうですよ(^_^;)

 

 

 

カテゴリー:ブログ;/更新日:2015.07.30 木
母娘旅行

 

こんにちは、モコです!

夏休みを利用して、母と2人で旅行に行くことにしました(*^_^*)

私が急に提案したので行き先などもなんとなくの思いつきで

そこから2人で相談しつつ旅行会社へ行ってお任せ!という感じでした(笑)

母の誕生日にちゃんとお祝いできていなかったのもあって旅行をプレゼントという形に♪

2人で旅行なんてかなり久しぶりな気がします。もしかしたら初めてかも??

突然の思いつきではありましたが、せっかくの旅行、楽しんできたいと思います\(^o^)/

 

カテゴリー:ブログ, モコ;/更新日:2015.07.30 木

次のページ»

休診日:
水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

 

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

このたび、多くの方々のご支援、ご協力により、平成24年5月、浜松市東区北島町に「すあみ眼科」を開業させていただくことになりました。

地域の患者さんの眼の健康を第一に考え、尊厳ある人生をおくっていただけるようにチーム一丸となって高度で適切な医療を提供します。

コンタクトレンズはこちら「YOUコンタクト浜松東店」