ホーム理念・医師紹介診察・施設案内手術についてスタッフブログ

スタッフブログ

会えるかな?(^^)

こんにちは、ころです。

今から2B会です。

しばらく・・・1年近く会っていないママ、

Sさんも今回は出席とのこと、楽しみです♪

 

その後、名古屋へ向かいます。

25年ほど前の仕事仲間との同期会です。

2B会も外せず、途中から合流します。

迷子にならずにみんなに会えますように。

 

そして明日は 第47回全日本大学駅伝です!

こちらは録画予約済(^^)

「日曜 宇治山田16:52→名古屋18:18」

競走部4年生の彼から 連絡が入りました。

明日 名古屋駅で会えるかな?

会えるといいなぁ♡

 

カテゴリー:ころ, ブログ;/更新日:2015.10.31 土
ラーメン!!

こんにちは。ちゃんです。

久しぶりに熊本ラーメンを食べに行って来ました!

屋台のラーメン屋さんで全国をまわっているみたいで

いつまで浜松に居てくれるのか、わからないのがツライところ。

 

豚骨ラーメンには白・黒・赤の三種類があって

毎回悩みますが、今回は白の元祖豚骨を選んでみました!

 

スープがあっさりしてて食べやすい♪

屋台ラーメンなのでテントみたいな所で食べるのですが

それさえ大丈夫なら是非、行って見てください(*^▽^*)

 

カテゴリー:ブログ;/更新日:2015.10.31 土
スポパラ

こんにちは。じゅびっしいです。

毎週土曜日の朝は、だいたい前日に録画したスポーツパラダイスをみて出勤するのですが今日も

見てきました。J2リーグも残り4試合と言うという事もあり、番組MC担当の澤登とジュビロの監督の

名波との対談でした。現在、2位のジュビロですが名波監督いわく非常にチーム状態はいいとの話しでした。

残り4試合、一つ一つ勝ち点3をとりにいくと。なかでもこの間おこなわれた水戸戦は最後のCKのチャンスで

カミンスキーもあがったのですが、もし失敗して失点して負けたとしても勝ちにいくリスクをとらせたとのこと。

しかも選手間で考えさせているとの事。たとえ残り5分けしたとして負けない試合をしたとしても2勝3敗の方が

勝ち点が多いと。そのためならリスクを承知で勝ち点3をとりにいく試合をしたいと。その結果、負けたのであれば

仕方がないという判断でした。まさにその通りだと思います。

なんだかテンションが上がってしまいました。今日は朝からテンションはハイです。

とにかく優勝を目指して名波監督を信じてJ1へ昇格してほしいと思います。

カテゴリー:じゅっびっしぃ, ブログ;/更新日:2015.10.31 土

次のページ»

休診日:
水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

 

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

このたび、多くの方々のご支援、ご協力により、平成24年5月、浜松市東区北島町に「すあみ眼科」を開業させていただくことになりました。

地域の患者さんの眼の健康を第一に考え、尊厳ある人生をおくっていただけるようにチーム一丸となって高度で適切な医療を提供します。

コンタクトレンズはこちら「YOUコンタクト浜松東店」