ホーム理念・医師紹介診察・施設案内手術についてスタッフブログ

スタッフブログ

勉強してきました

こんにちは。院長のすあみです。

 

本日、学会から帰ってきました。

 

初の日本眼科手術学会でしたが、

私にとってはいつも参加している日本臨床眼科学会そのものでした。

 

よく考えてみると、

臨床眼科学会では手術の講演を中心に聴いておりましたので、

自分としては雰囲気は変わらないのは当たり前です。

 

今回も十分に学んできましたので、

今後少しでも患者さんにフィードバックできればと思います。

 

福岡に久しぶりに行きましたが、アジア系の外国人の方が多いのにびっくり。

街中ですれ違う人もそうですが、

ホテルの朝食バイキングでは、私の席の両側が外国人でした。

 

さすが、アジアの玄関口ですなぁ。

カテゴリー:すあみ;/更新日:2016.01.31 日
おみやげ☆

こんにちは。ちゃんです。

新年がスタートして約1ヵ月が経ちました。

先日、友人から 面白い お土産をいただきました!

 

 

 

 

うまい棒の全国版だそうです(*^_^*)

よく見ると…

ダジャレになっています。

 

 

 

 

大阪・神戸・和歌山・琵琶湖!?・京都・奈良…

滋賀県だけ、県名ではなく琵琶湖になっているんです。

県名よりも琵琶湖をアピールしたいのかな?

コレが面白くて

友人は、いろんな人に配っているらしいのですが

数に限りがあるので頭を悩ませているそうです(^_^;)

 

いろんな お土産があるんですね~。

私も旅行に行ったら、探してみようとおもいます(*^_^*)

ちなみに、味はすべて同じシュガーラスク味でした!

 

カテゴリー:ブログ;/更新日:2016.01.31 日
修造

こんにちは。じゅびっしいです。

ゆずぽんずさんから頂いた修造カレンダー。職場のロッカーにつけて毎日日めくりしています。

ゆずぽんずさんが産休に入ってから早くも1週間以上が経とうとしています。

修造カレンダーには修造語録が毎日ひとつ書いてあるのですが、ごもっともなことばかりで元気がでます。

本当にここに書いてるような生き方ができればなーと思いますが、じゅびっしいはまだまだな

人間なので勉強をしなければいけないなと思います。

ゆずぽんずさんからはいいものを頂いたなと思います。ありがとう!!!

ゆずぽんずさんはただいま産休中ですが、職場に戻ってきたら修造語録を熱く語ってあげたいと

思います。元気な赤ちゃん生まれるといいです。楽しみにしています。

カテゴリー:じゅっびっしぃ, ブログ;/更新日:2016.01.31 日

次のページ»

休診日:
水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

 

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

このたび、多くの方々のご支援、ご協力により、平成24年5月、浜松市東区北島町に「すあみ眼科」を開業させていただくことになりました。

地域の患者さんの眼の健康を第一に考え、尊厳ある人生をおくっていただけるようにチーム一丸となって高度で適切な医療を提供します。

コンタクトレンズはこちら「YOUコンタクト浜松東店」