ホーム理念・医師紹介診察・施設案内手術についてスタッフブログ

スタッフブログ

「ゆび」の残り

こんにちは、ころです。

空気の乾燥する季節にはなくてはならず、、

愛用していた「ゆび」ですが、

いつの間にかポケットから消えていました。

 

 

先日、片づけをしていたら、お道具箱の

底にひとつ残っていました♪

今の時季は不便を感じることは少ないです

が、明日からまたポケットにスタンバイしておこう

と思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ころ, ブログ;/更新日:2016.06.30 木
美味しい お蕎麦❀

こんばんは。ちゃんです。

知人が独立して
お店を開いたと聞いたので
食事に、行ってきました♪

開店して、約半年。
いろいろと、落ち着いて来た頃だから、ゆっくりできるよ。
と聞いていましたが
タウン誌のウィーラに載った事と、お昼時が重なって
やはり混み合っていました。

お蕎麦は
弾力があって、喉越し つるり♪
以前店主が居た お店と変わらない美味しさでした(*^^*)
季節の天麩羅 蕎麦のセットを注文しました❀

野菜にも、拘っているそうで
瑞々しくて美味しかったです(*^^*)

すあみ眼科からも近いので
これからの暑い時期には
お蕎麦の登場が増えそうです♪

カテゴリー:ブログ;/更新日:2016.06.30 木
風邪

こんにちは。じゅびっしいです。

先週木曜日から喉が痛いなと思っていたら、金曜日の学会に行くときにはもう声がガラガラで出なくなってしまいました。あいにく学会に参加していたので、声を出すこともないので助かりました。

やっと治りつつありますが、まだ咳が止まらない感じです。娘が産まれてからよく風邪を娘からうつされます。

あんまり体調を崩すじゅびっしいではないのですが娘が産まれてからは風邪をひくようになってしまったので気を付けたいです。

夏風邪をまたひかないように健康管理していこうと思います(*^^*)

カテゴリー:じゅっびっしぃ, ブログ;/更新日:2016.06.30 木

次のページ»

休診日:
水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

 

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

このたび、多くの方々のご支援、ご協力により、平成24年5月、浜松市東区北島町に「すあみ眼科」を開業させていただくことになりました。

地域の患者さんの眼の健康を第一に考え、尊厳ある人生をおくっていただけるようにチーム一丸となって高度で適切な医療を提供します。

コンタクトレンズはこちら「YOUコンタクト浜松東店」