ホーム理念・医師紹介診察・施設案内手術についてスタッフブログ

スタッフブログ

竹刀

こんにちは  大福です。

 

中学生の体育の授業で、男子は柔道。

女子は剣道を。

先日、竹刀は個人持ちのため、購入しました。

私のころはなく。。。はじめて竹刀をもちました。

娘も興味があったようで、家族で遊んでしまいました(笑)

早く授業を受けたくて、うずうずしてる様子でした(^_^;)

カテゴリー:ブログ, 大福;/更新日:2017.10.31 火
ハロウィン

おはようございます。院長のすあみです。

 

今日はハロウィン。

といっても、一度も仮装したことはなく、

特別な日の感覚もなく、

普通に生活しております。

 

TVで仮装して楽しんでいる若者を見ると…、

おじさんはギャップを感じております。

 

今日でアイバンクの待機は終了。

禁酒をしてきたため、

この1か月間で4kg痩せて、ズボンにも余裕が…。

 

明日からは禁酒を解禁予定。

体重はいずれ間違いなく元に戻るでしょう。

12日のマラソンまでは、何とかキープしたいものです。

カテゴリー:すあみ;/更新日:2017.10.31 火
逆転

こんにちは。じゅびっしいです。

日曜日にエコパで行われた横浜戦、台風の中でしたがなんとか逆転し2-1で勝ちました。森下選手のファールでPkを与えてしまい先制点を取られたときはどうなるかと思いましたが、川又選手の個人技で同点に追い付くと、後半は完全にジュビロペースで進み相手のミスからアダイウトン選手が相手をかわし、無人のゴールへ川又選手が流しこんで勝ち越してくれました。横浜から勝ち点3は大きいです。まだまだACL狙えます。

しばらくまた中断期間がありますがうまく調整して残りの3試合、全勝してほしいと思います。

カテゴリー:じゅっびっしぃ, ブログ;/更新日:2017.10.31 火

次のページ»

休診日:
水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

 

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

このたび、多くの方々のご支援、ご協力により、平成24年5月、浜松市東区北島町に「すあみ眼科」を開業させていただくことになりました。

地域の患者さんの眼の健康を第一に考え、尊厳ある人生をおくっていただけるようにチーム一丸となって高度で適切な医療を提供します。

コンタクトレンズはこちら「YOUコンタクト浜松東店」