ホーム理念・医師紹介診察・施設案内手術についてスタッフブログ

スタッフブログ

ガシャン!

こんにちは、ころです。
月曜日の帰りに、お弁当バッグを落としてしまいました。

ロッカーの上から床へ ガシャン!

恐る恐る、バッグの中の包みを広げてみると…
お弁当箱代わりに使っていたお気に入りの

陶器の入れ物が割れていました。

ショックです(:_;)

…が、お弁当を食べた後だったので

不幸中の幸いと思うことにします(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ころ, ブログ;/更新日:2020.01.31 金
麩菓子。

こんにちは、ハナです。

麩菓子といえば、私が思い浮かべるのは『ピンク』なのですが、

それは静岡限定なんだと、最近知りました!

全国的には、黒糖の茶色い麩菓子が一般的なんですね。

ピンクや黄色や緑色でながく1本で売ってる麩菓子もみかけます。

↓この麩菓子を子供のころ祖母がよく買ってくれたので好きで食べてました。

懐かしくて買ってみました♪

優しい甘さで、昔から変わらない味です。

カテゴリー:ハナ, ブログ;/更新日:2020.01.31 金
タットリタン

こんにちは 大福です

子供達の幼稚園の近くの韓国料理のお店。
しばらくランチを休業してましたが、また最近始めたとの
情報を入手!
早速、お友達とランチしてきました(^^)
私はいつもチゲ、友達はタットリタン。
今回はちょっと冒険してタットリタンを注文してみました。
甘辛いソースに鶏肉とジャガイモがごろごろ入っていて、
とっても美味しかった♪
写真を撮るのを忘れたのが残念(・・;)

食事の後、子供達の受験、大学の話をしていると
韓国人の店主さんが一緒にお話しに参加♪
いろんなアドバイスをもらいました(^^)

また近々行くことになりそうなので、今度もタットリタンを
注文しようかな?

カテゴリー:ブログ, 大福;/更新日:2020.01.31 金

次のページ»

休診日:
水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

 

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

このたび、多くの方々のご支援、ご協力により、平成24年5月、浜松市東区北島町に「すあみ眼科」を開業させていただくことになりました。

地域の患者さんの眼の健康を第一に考え、尊厳ある人生をおくっていただけるようにチーム一丸となって高度で適切な医療を提供します。

コンタクトレンズはこちら「YOUコンタクト浜松東店」